軽音楽器まとめ

ギターやドラム、ベースなどを中心に軽音楽器をインターネットの情報とともにまとめるサイトです

squier Bullet with Tremolo

初心者用ギター特集第3弾!

Squierの Bullet with Tremoloです!

Squierにはby Fenderの称号付き!なんか安心感ありますね。

値段は1万7800円とリーズナブルで初心者にも手が出しやすいですね。

それでは特徴紹介!

ボディはバスウッド ネックはメイプル

ボディーはバスウッドなので癖がなく安定した音を出せますね。

バスウッドは実はfenderのギターやベースにも使われていますよ。買いたくなってきました?買いたくなってきましたか?まあ木材あたりの値段なんかは違いますのでfenderと同じ音ってわけにはいきませんけどね・・・・・・

そんでもってネックはメイプル。白いネックは大抵メイプルです。クリアーな音が出ますよ。

このギター初心者にはうってつけです。ぜひ購入してみてください

 

 ※下のセットは上のセットとは価格、セット内容が異なります。注意してください