軽音楽器まとめ

ギターやドラム、ベースなどを中心に軽音楽器をインターネットの情報とともにまとめるサイトです

TAMA Imperialstar 18

ドラム始めたい!ドラムかっこいい!ドラムへの憧れ。欲望 、楽欲 、思慕 、欲求、 念願 志望 、想い、  慕情・・・たくさんの思いがあります。

川〇千里さん

タブ〇スさん

311〇さん

インターネットの動画サイトに投稿されている動画にて、自分の持てる最大限のパフォーマンスを発揮しその動画に様々なものを詰め込める神々たち。その方たちにとってはただドラムをたたいているだけ・・・・・・しかし、その方々は様々なものを伝えてくれるんです。

実際、私もタブ〇スさんにあこがれてドラムを始めましたし、今は川口さんにあこがれています。このように、上で述べた方々のおかげで、ドラム1000台以上は売れています。

しかし、みなさんにも知ってほしい!その方々にもスティックの持ち方から始まったことを!さあはじめよう!Let's Dram

しかし、ドラムは高いと思っている方にはこれ!

 

 TAMAの Imperialstar 18です。これは初心者セットですので、見ている方はこれからドラムを始める人だと思います。TAMAはかなりの名門メーカーです。ドラムの世界では有名なメーカーです。

使っているアーティストは沢山!

http://www.tamadrum.co.jp/artist/list_j10.php

こちらから確認できます

このドラムの特徴はなんといっても小口径!通常よりも小さめなのでスペースに困りません。小さいのにもかかわらずパワーのあるサウンド。

タムにはポプラを使い暖かいサウンドを実現!

バスドラムにはリングミュート(音を抑えるやつ)があるのでバスドラムが響きません。バスドラムはあまり響いちゃだめなんですよ。曲とか聞いててバスドラムの音ってドッっていう短い響きなのわかりますよね?リングミュートでそれを実現できます!

シンバルは"MEINL(マイネル)"の本格的なドイツ製ブラスシンバル"HCS"が付属。  

このシンバル見たことありますか?こちらもかなりの名門シンバルです。これがフルセットでついてくるのはかなりお得ですよね。

 

 

 

これだけついてきて値段はなんと6万円台!正直にエグイですね!この値段はww

私もこれを購入しておけばよかったと後悔しています。

いまドラム購入を検討している方。このドラムを買う以外に選択肢はないと思います!